Create your world, Advance your way

輝く日々を輝く未来を。私が感じること、心に関することをつらつらと。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ショーシャンクの空に(Movie)

※ネタバレありです 私のみた中でトップ3にはいる映画でした。 無実の罪で捕まった主人公が、刑務所の中でも希望を捨てずに出来ることをし続け、 ついに脱獄をして自分の道をあゆんで行くっていう話なのですが 無実の罪を着せられた上での無期懲役という地獄…

Everything's gonna be alright

苦しいとき。 声もでないくらい辛いとき。 そのときは、暗くて何にも見えないけれど。 きっと、 人生を彩るスパイスに変わるときがくるでしょう。 大丈夫。 必ず、 うまくいくから。

Graduation

清く、強く、純粋なあなた 人生という長い道のりの中で、 つまづいたり転んだりすることもたくさんあるでしょう。 心の底から聞こえる愛してほしいという叫び声 苦しんでもがいていたけれど あなたはすでに愛されているという真実がいつもあった 自らそれに…

素直 今を生きる 心のままに

この3つはシンプルでいて 究極的 すごく難しくて、複雑で でもやっぱりシンプル。

鬱々とした日々に

なんだか最近鬱々とした日々が続いていた。 人と会うのも億劫で、 でも一つわかったことは、 鬱々とした自分を無視すれば無視するほど、 症状が酷くなる。 どっぷり重い感じの曲を聴いて、 リラックスしてるとなんか楽になる。 Create your world どんな自分…