Create your world, Advance your way

輝く日々を輝く未来を。私が感じること、心に関することをつらつらと。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日今日は新月

シークレットムーンといって、 月に二回新月がある月らしい。 心の奥底、潜在意識にフォーカスされる期間でもあるらしい。 その後はエネルギー的な変化もあるとか。 私自身も言われているように、 エネルギーの変化を強く感じています。 最近は現在が遠い過…

夕方の讃歌 パート2

陽はまた昇る 確実に どんな暗闇に葬られようとも 陽はまた昇る 確実に どんなに下に下に押しやられようとも 陽はまた昇る 確実に 誰の言葉も この世界も 信じられなくても 陽はまた昇る 確実に あなたが本当に信じれば。

冷静に自分を見つめる

今日起きたある出来事に対して、 それを囲む人々が彩る感情や反応に興味が向く自分。 数年前ならその出来事に飲まれて苦しかったなと。 冷静に自分を見つめて、 成長を感じた0時2分の千代田線車内。

思考の現実化について考察する

思考や感情を超えた海のような部分。魂とか、潜在意識とかいうところ。 そこの海のような場所に、信念とか想いみたいな強い自我をグサッとさすとそれが綺麗に現実化するようなイメージ。 海がわからなかったり、見えてるようで見えない場合は現実化しそうで…

The brilliant green

ふとかけた曲 愛のある場所。 『真実と向き合う勇気があるって信じたい』 この言葉が響いた。 真実って、 シンプルで、 透明で、 軽やかで、 そして とても卑怯だ。

夕方の讃歌

陽はまた昇る 確実に どんな暗闇に葬られようとも 陽はまた昇る 確実に どんなに下に下に押しやられようとも 陽はまた昇る 確実に 誰の言葉も この世界も 信じられなくても 陽はまた昇る 確実に だからもう怯えて生きる必要はない