Create your world, Advance your way

輝く日々を輝く未来を。私が感じること、心に関することをつらつらと。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インスピレーション

最近日常でインスピレーションを受けることが良くある ふと浮かんだ「?」が或る日不思議な形で「‼︎」になること。 周りの景色や音楽、人や誰かの服なんかから受けたりする。 うまく言葉では表せないが自分か進むべき道を誰かがconductしてくれているような…

女子バスケが熱い

とうとう始まりました! リオデジャネイロオリンピック‼︎ 私の注目競技は 「女子バスケ」 3大会ぶりのオリンピック。 たまたま2ヶ月前にニュースで活躍をみて、 選手達の熱さと輝きに心奪われ、 先日頭のセネガルとの親善試合も代々木に足を運び見てきました…

グザヴィエ・ドラン

ドラン監督 この人の作る作品が美しい。 『Mommy』、『わたしはロランス』、『トムアットザファーム』、『マイマザー』 全て素晴らしい作品でした。 主人公の心の描写がとてもとても丁寧に描かれている。 感動したという感覚ではなく心のもう一つ先のほうに…

大丈夫。全ては完璧なストーリーだから

ここ最近自分の心の奥の方から聞こえる声に更に敏感になってきた。 本当に嫌なことは身体に症状が出てきて知らせてくれる。 徐々に現実も変わってきた。 大学時代、高校時代に仲の良かった友人やお世話になった人に合う機会が増え、 また、昔の自分が感覚と…