Create your world, Advance your way

輝く日々を輝く未来を。私が感じること、心に関することをつらつらと。

女子バスケが熱い

とうとう始まりました!

リオデジャネイロオリンピック‼︎

私の注目競技は

「女子バスケ」🏀

f:id:Gomyway:20160805184953j:plain

3大会ぶりのオリンピック。

たまたま2ヶ月前にニュースで活躍をみて、

選手達の熱さと輝きに心奪われ、

先日頭のセネガルとの親善試合も代々木に足を運び見てきました。

なんとも言えない純粋なエネルギーにものすごく引き込まれました。

過去のスポーツに没頭していた自分とオーバーラップする部分がきっとあったのかもしれません。

悔いないよう頑張って欲しいです。

心から応援してます。

頑張れ、日本‼︎