Create your world, Advance your way

輝く日々を輝く未来を。私が感じること、心に関することをつらつらと。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スポットライト

スポットライトが当たる日を夢見るのではなく、今から、今の自分にスポットライトを当てよう。 スポットライトを追いかけていてもライトは逃げていくばかりで一生当たらない。 そのライトを自分に向けた瞬間から人生は輝きだす。 Create your way ほら、すで…

ソロモンの偽証(映画)

ソロモンの偽証前編と後編をみました。 ※ネタバレありです。 [ 学校で雪の降る日の校庭で、少年が屋上から落ちて亡くなった生徒をめぐって、これは誰かが殺したのではないかという疑問を明らかにするため生徒たちが校内裁判を開くという物語。 でも全然ミス…

情熱

心の奥で燃えるもの 微かな炎でもずっと灯し続けていられる、 人生でありたい。

在る

ないものを探す旅はもうやめて 今ここを感じよう 今ここに生きよう さあ、 ここからスタートだ。

5年後の自分へ

34歳 恐らく今の仕事はやっていないでしょう。 周りの人たちも今とは異なる人たちに囲まれて、自然の多い場所で暮らしているかな。 ・カフェオープン ・悩める若い子達のアドバイザー ・自由大学のような多様な価値観を共有出来るような場を作る ・サードプ…

The Begining

何かが始まるとき、 胸の鼓動が高鳴り、 過去の記憶が宝物と原動力になり、 緩やかに未来へと発射する。 www.youtube.com