Create your world, Advance your way

輝く日々を輝く未来を。私が感じること、心に関することをつらつらと。

本音と嘘

一昨日は高校の友人に会い、昨日は大学の友人に会った。

圧倒的に感じたことは、

やっぱり楽だなということだ。

今はなんだか色々押し殺しているんだと思うし、意外と気づいていないことだらけだ。

明るく元気でいろ

もっとハキハキでかい声で

ということも自分にとっては鉛のように重たいワードだ。

ただそんなことに気づくだけでふと肩の荷が降りる。

今日はいつもいくコーヒー屋さんの屋台のおじさんに感謝の気持ちを込めてチョコレートを3つプレゼントした。

喜んでくれた。

そんな些細なことが嬉しい。

Create your world, どうでもいいやと思ったときに出る行動が本音に近い気がした。