Create your world, Advance your way

輝く日々を輝く未来を。私が感じること、心に関することをつらつらと。

君の名は。

やっと〜目を〜覚ましたかい♩

RADWIMPSの前前前世の軽快なメロディーから始まり最後まで音楽と共に軽やかに駆け抜けていく素敵な映画でした。

※ネタバレあります

映画がおわった後は爽快感と共に二段くらい高い視野で世界が見えるような感覚がありました。

彗星が二つに割れた、

主人公の魂も二つに割れた

やっと出会えた。。

昔会ったことのある懐かしさ、

どこかで触れたことのあるようなこの感じ、

何故なら昔二人は一つの魂だったから。

----

人は生まれる前に自分の人生のブループリント(設計図)をみてこの世に生まれてくるという。

ブループリントには自分が人生の学びを得るために起きる出来事や出会う人が決められてるという。

しかしその設計図の内容は全て忘れて生まれてくる。

自分がいる場所も昔自分で設定してきて、何かを学ぶためにいる。

全てに意味がある。

出会う人にも。

f:id:Gomyway:20160909012206j:plain