Create your world, Advance your way

輝く日々を輝く未来を。私が感じること、心に関することをつらつらと。

不安

f:id:Gomyway:20160909000548j:plain

朝起きるとズーンという胃の重さと漠然としているのに何故か芯が強く実体のない不安感。

久しぶりに出た症状。

意識すればする程、呼吸が浅くなり肩が重くなり、息が苦しくなる。

自分の意識じゃまるでコントロール出来ない。

生きている心地がしなくて本当に辛い。

ネガティブなイメージばかりが走馬灯のように私の頭を襲う。

昨日は穏やかだった日常が 突然絶望へと変わる。 前は振り回されてたけど、 最近は辛いけど眺められるようになった これも一つの私のアイデンティティと思うと色んなことが楽になる。 Create your world今日もやっと1日が終わる