Create your world, Advance your way

輝く日々を輝く未来を。私が感じること、心に関することをつらつらと。

I'll be

f:id:Gomyway:20160913003250j:plain

『今日はぞう、明日はライオンてな具合に心は捉えようがなくて、

 

そんでもって自由だ〜♩』

By Mr. Children 「I'll be」

 

この歌詞の通り、気分の変化の激しい一週間でした。

 

天気のように快晴の日もあれば雨の日もあり、

 

雷や激しい雷雨のような気分になることは人間誰しもあるでしょう。

 

ただ最近感じることは

 

この気分の変化にも多分何かしらの意味が隠されているということ。

 

この激しい変化の一週間の影響で、

 

とある決断を見送ることにしました。

 

通常のメンタル状態だったら受け入れていただろう決断もこの嵐のような気分のせいで(おかげで)考える隙を与えてくれませんでした。

 

きっとこれも運命なのでしょう。

 

昔英会話教室で昼クラスに入る予定が先生に間違えられ、

夜クラスに参加し。。

 

一年所属した後に昼クラスに行く訳ですが。。

 

先生から最初は

'It's your desteny.'

 

と言われ、

 

そのときは何となく受け入れたけれど。

 

後から見たら本当に私の運命だったなと思う出来事がちらほらと。。

 

この人とはこのタイミングで出会うんだったな、

 

このクラスはやっぱり最初に入っていた方が良かったんだなとか。。

 

物事ってやっぱりすべて完璧に起きているんだと思う。

 

今起きている辛いと感じることも、

 

嫌だと思う出来事も

 

この後必ずプラスに転じるための

 

出来事なんだと思う。

 

でもこういうことってきっと振り返って気づく。

 

だからなんか人生って憎い。

 

Create your life すべての出来事はきっと必然。だからどんなことも日々宝物。