Create your world, Advance your way

輝く日々を輝く未来を。私が感じること、心に関することをつらつらと。

Dead or alive or Real?

ここ数日の変化は相当激しかった。

多分心がついていっていなかったようで、

今になってものすごい反発する気持ちが出てくる。


その気持ちを感じてあげると

少しずつ色んなものが昇華していくようで


この過程もきっと自分にとって必要なものなんだろうなと思う。


私は

私だから、

誰かに縛られたり、何かに囚われた私じゃない。


嫌なものは嫌とこれからはっきり言って、

ちゃんと自分の道を歩いていく気持ちが芽生えた。

今までは何かを背負った上での気持ちだったので、

きっと本心とは少し遠かったみたい。


でも今回はもう少し深いところからの声が聞こえている。

Create my world 上へ上へ
大丈夫。絶対に大丈夫。


f:id:Gomyway:20190214143724j:plain